人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【東日本大震災】と【ROM撮】の話
I-no【GUILTY GEAR XX #RELOAD】@円ちゃみ▼▼▼
【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4203942.jpg


震災発生から一週間余り、
当日関東圏の自分は職場にいまして、かなり揺れたなーぐらいにしか
感じてませんでしたがワンセグで東北エリアの受けたダメージを見てショックを受けました。
昨夏の父親の他界を経験した事もあり、これでも人の生き死ににはかなり敏感になってまして。
沢山の方が住む場所を失くし、沢山の方が御遺族とのお別れを余儀なくされて‥‥
丁重な弔いもままならない状態を想像するだけでも辛過ぎます。
改めて被災された方々へ心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
まだ原発の問題等大変な状態が続いておりますが
1日も早い復旧、復興、平穏な日々の到来を願うばかりです。





--
相変わらず亀更新ですが撮影だけはキッチリやってます。
どうも、D700+24-70mmに片手レフでも微動だにしない
強靭な握力が欲しいもやしっ子です。

ココ最近はC80にて頒布予定の円ちゃみさんのROMの
撮影協力をさせていただいてます。
R指定なのでかなり破廉恥なモノになりそうかと。
とは言ってもROM製作のノウハウなんてさっぱり無いので
ひたすら撮るだけなんですけどね。



【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4203864.jpg

【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4203347.jpg

【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4193780.jpg


うたたね版リリス@円ちゃみ【ヴァンパイア セイヴァー】▼▼▼
【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4203213.jpg

影がQBに見える‥‥w
【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4203586.jpg

【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_4203559.jpg

【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_682355.jpg

【東日本大震災】と【ROM撮】の話_b0192530_6513100.jpg


まだまだ撮影予定のキャラは残っています。
撮影次第、今後もちょろちょろ告知していこうかと思っていますので
なんとなく乞うご期待!!!!
by KO_Zii | 2011-03-20 04:33 | ★NEWS
<< 【速報】2011年3月3日 撮影会 【速報】2011年02月06日... >>