タグ:ROM撮影 ( 13 ) タグの人気記事
【告知×Fancy Frontier25 東方写真画集】

b0192530_21231791.jpg

【東方Project】伊吹萃香@うめ▲▲▲

1月31日に台湾で行われるFancy Frontier25にて
東方安地(@touhouanchi)さんより頒布予定の東方合同写真集に
腐っても東方写真初期の混沌期を駆けた、もと東方カメコ(笑)
としてルーミア&伊吹萃香で参加させていただいております。

More
[PR]
by KO_Zii | 2015-01-22 21:39 | ★NEWS
【C87☓告知】魔法少女写真集『PussyCats』頒布告知
b0192530_22164088.jpg

【魔法少女アイ】加賀野アイ▲▲▲
b0192530_2241236.jpg

【魔法少女リリカルなのは】フェイト・テスタロッサ▲▲▲
b0192530_22484793.jpg

『PussyCats』フルカラーB5 イベント頒布価格 ¥1000

Comic Market87 3日目 東L28b“CATすくらんぶる”にて頒布される
地獄遊戯さんの魔法少女写真集『PussyCats』に
アイとフェイトで撮影参加させていただいております。
個人的な趣味全開! “触手職人”地獄さんの触手全開!
‥‥な写真集となっております。当日は触手と握手!!!

御予約等、詳しくはこちらで!▼
猫吉的日常絵図@地獄遊戯


Moreよりサンプル▼ ※必ず収録されるものとは限りません。

More
[PR]
by KO_Zii | 2014-12-17 23:21 | ★NEWS
【C87☓告知】亜羽音さんの写真集に参加しました!
b0192530_2342673.jpg

【ヴァンパイア】モリガン・アーンスランド【うたたねVer.】▲▲▲
b0192530_23421086.jpg

【ヴァンパイア】リリス【うたたねVer.】▲▲▲

こちらも情報が上がってきてないもので詳細は自分でも不明です! ドーン!\(^O^)/
Comic Market87とコスホリック13に向けて格闘ゲーキャラを詰め込んだ
ROMを頒布されるとの事でモリガンとリリスの撮影で一部参加させていただいております。
これから順次情報が上がってきそうな気配なので
詳しくはこちらで!▼
あはねのひみつ基地@亜羽音

Moreよりサンプル▼ ※必ず収録されるものとは限りません。

More
[PR]
by KO_Zii | 2014-12-16 23:47 | ★NEWS
【C87☓告知】木葉さんの写真集に参加しました!
b0192530_239288.jpg

【ドラゴンクエストIII】女賢者▲▲▲

すっかりただの告知ブログと化しております。
さっぱり情報が上がってきてないもので詳細は自分でも不明(笑)なのですが、
Comic Market87に向けて“戦う女の子”をテーマにROMを頒布されるとの事で
ドラゴンクエストIIIの女賢者の撮影で参加させていただいております。

冬コミまでには(きっと)何か情報が上がってくると思いますので
詳しくはこちらで!▼
木漏れ日@木葉

Moreよりサンプル▼ ※必ず収録されるものとは限りません。

More
[PR]
by KO_Zii | 2014-12-16 23:18 | ★NEWS
【みちこ&鞠】2013年11月14日/ROM撮影
b0192530_1638821.jpg

【pop'n music】▲▲▲
ニャミ@みちこ
ミミ@鞠
b0192530_16134179.jpg

ミルク@みちこ

More
[PR]
by KO_Zii | 2013-11-16 19:00 | ★NEWS
【円ちゃみ】C83 コスホリック07 ROM的な告知
b0192530_0512643.jpg

【山下しゅんやオリジナルキャラクター】のんのん▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-11-23 01:09 | ★NEWS
【CosGallery!5 ROM告知】 “ねこめか” By MAO
b0192530_9143855.jpg

No Rubber No Life

ラバーいいですよね!ラバー!!
と御一緒させていただいた撮影会でラバー好きを
アピールしてたらROM撮影に混ぜてもらえたよ! ヒャッハー

相変わらず日が迫っての告知ですが9月17日のCosGallery!5にて
頒布されるMAOさんのROM『ねこめか』に撮影協力させていただきました。
自分以外にも凄腕カメラマン、こーちやさん、イトケンさんも参加されていますので
会場でお手にとっていただけると嬉しいです。
余談ですがお二人は特に『拘束』シーンの拘束時の高速ぶりがとても拘束で
一番イキイキしていたと思います。自分も含めて。
時間的に終盤で疲れているハズなのに湧きいでる
このパワーは科学では証明できないナニカがあります。

ねこみみもおど【MAOさん】




下記よりサンプル▼


More
[PR]
by KO_Zii | 2012-09-15 09:27 | ★NEWS
【C82 告知】魔法少女ROM “Pet Doll” By 地獄遊戯
b0192530_3262856.jpg

地獄さんがこれまで撮影してきた
魔法少女のごった煮ROMを出すとの事で
一部写真の提供をさせていただく事になりました。
予約とかのアレコレはコチラを↓

▶CATすくらんぶる
http://killingcat.blog.fc2.com/

※このバナーは配布当日までTOPに居座り続けます。

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-08-12 00:00 | ★NEWS
【C82 ROM告知】魔法少女ROM “Pet Doll”サンプル
b0192530_3465960.jpg

By 地獄遊戯
パッケージはこんな感じらしいですw


ようやくのデータUPですよ。。。。!
あとはROMを焼く、レフ板の妖精さん頑張ってください(笑)
本家の方でもいくつかサンプルは上がってますがこっちでもサンプルを上げておきます。
もう明日からコミケですけど^^;

下記よりサンプル▼


More
[PR]
by KO_Zii | 2012-08-09 04:07 | ★NEWS
さぎょっちょりますよ。
b0192530_20235068.jpg

表紙もタイトルも決まってカタチが見えてきたようで。
今から本気出す! いや、ずっと出してっけど!!

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-07-25 20:30 | ★NEWS