タグ:円ちゃみ ( 7 ) タグの人気記事
【円ちゃみ】C83 コスホリック07 ROM的な告知
b0192530_0512643.jpg

【山下しゅんやオリジナルキャラクター】のんのん▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-11-23 01:09 | ★NEWS
【円ちゃみ】2012年04月07日/ROM撮影
b0192530_2404069.jpg

リリス【ヴァンパイア セイヴァー】▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-04-09 02:51 | ★NEWS
【円ちゃみ】2011年05月01日/ビッグコスプレ博(DreamParty)
b0192530_18101796.jpg

【GUILTY GEAR XX #RELOAD】ディズィー▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-03-28 00:02 | ■気まぐれイベ更新【イベント】
【円ちゃみ】 2011年05月21日/某所01
b0192530_22454741.jpg

ディズィー【 GUILTY GEAR XX #RELOAD】@円ちゃみ▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-10-20 23:00 | ■気まぐれガチ更新【2011年】
【東日本大震災】と【ROM撮】の話
I-no【GUILTY GEAR XX #RELOAD】@円ちゃみ▼▼▼
b0192530_4203942.jpg


震災発生から一週間余り、
当日関東圏の自分は職場にいまして、かなり揺れたなーぐらいにしか
感じてませんでしたがワンセグで東北エリアの受けたダメージを見てショックを受けました。
昨夏の父親の他界を経験した事もあり、これでも人の生き死ににはかなり敏感になってまして。
沢山の方が住む場所を失くし、沢山の方が御遺族とのお別れを余儀なくされて‥‥
丁重な弔いもままならない状態を想像するだけでも辛過ぎます。
改めて被災された方々へ心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
まだ原発の問題等大変な状態が続いておりますが
1日も早い復旧、復興、平穏な日々の到来を願うばかりです。





--
相変わらず亀更新ですが撮影だけはキッチリやってます。
どうも、D700+24-70mmに片手レフでも微動だにしない
強靭な握力が欲しいもやしっ子です。

ココ最近はC80にて頒布予定の円ちゃみさんのROMの
撮影協力をさせていただいてます。
R指定なのでかなり破廉恥なモノになりそうかと。
とは言ってもROM製作のノウハウなんてさっぱり無いので
ひたすら撮るだけなんですけどね。

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-03-20 04:33 | ★NEWS
【速報】2011年1月30日 ROMケット【コートメダリオン】
b0192530_2772.jpg

宮藤芳佳@円ちゃみ【ストライクウィッチーズ】▲▲▲

コートメダリオンでのイベントもこのROMケットで最後を迎えたみたいで。
この会場が全盛期の頃、過去に一度だけ参加した事があるのですが
この岩の上は人気撮影スポットだったそうな。
うーん、だろうね!(笑)

まだイベントがTFTかPioの二択だったあの頃が懐かしい。

凄い二択だなぁ^^;

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-02-11 02:14 | ■速報
【速報】2011年1月9日 TFT
のっそい久しぶりにTFTに行ってみました。
(となコス除く)
b0192530_2229940.jpg

門を開く者アリス@円ちゃみ【クイーンズゲイト】▲▲▲


More
[PR]
by KO_Zii | 2011-01-17 22:40 | ■速報