<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【蓮華】 2011年04月17日/まどか☆マギカ撮影会
b0192530_231373.jpg

佐倉杏子【魔法少女まどか☆マギカ】@蓮華▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-05-20 02:44 | ■ガチ撮り【2011年】
【みるる】 2011年04月17日/まどか☆マギカ撮影会
b0192530_23513142.jpg

暁美ほむら【魔法少女まどか☆マギカ】@みるる▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-05-19 00:04 | ■ガチ撮り【2011年】
【emiri】  2011年04月17日/まどか☆マギカ撮影会
b0192530_22435715.jpg

巴マミ【魔法少女まどか☆マギカ】@emiri▲▲▲

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-05-17 22:50 | ■ガチ撮り【2011年】
2011年4月17日 まどか☆マギカ撮影会
b0192530_1285012.jpg


諸事情によりお名前は割愛させていただきますm(_ _)m▲▲▲
カメコ殺しの雛壇5段編成(笑)


これまでの更新ペースを考えるに
もう速報という概念をなくそうかと思います^^;
カテゴリーがいよいよカオスっきて時系列も
よく分からなくなってくると思いますがコスプレブログなんて
水モノ!と割り切っていこうかと。

本掲載のつもりでUPできる画像は出し惜しみなく出していこうと
思いますので、なんか上がってきたものを見ていただけると幸いです^^
合間に旧ブログでUPできてなかった過去のモノも上げていければ
‥‥いいなぁ‥‥ボソリ



--
kyoukiさん主催のまどマギ撮影会にお邪魔させていただきました!
時期的に最終回放映直前で前夜祭的にテンション上げておきました。
まずは集合なアレコレ。
ピンで制服組がまるで撮影できなかったのが悔やまれます‥。

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-05-15 12:28 | ■ガチ撮り【2011年】
【速報】2011年4月6日 撮影会
b0192530_052095.jpg

パンティ【Panty&Stocking with Garterbelt】@みちこ▲▲▲

ワルプルギスの夜を迎えて

「魔法少女まどか☆マギカ」最終回を終えて
幾日か経っちまいましたが特にネタバレはないスよ。
安心して読んでやって下さい。


いつぶりだったろう、アニメの最終話に
生活リズムを壊してまで臨むなんてコト。
震災の影響もあって最終話のオンエアまでに
一挙三話分なんて特殊な環境ができてしまったコトも作用してるのかな。
それこそ事前に仮眠をとって部屋真っ暗にして
正座でヘッドホンでした。ほんとにありがとうございます。

正直あまり賢くないので視聴一発目でまるっと
内容の全てを理解できたとは思えないのですが、
観てる間は気持ち良くテンションを上げてくれました。
タイトルを口に出して言うのは恥ずかしいけども
これは大好きな作品だと胸を張って言えます。

映画とかスピンオフとかやってくれたら間違いなくみるね。
杏子推しの自分としては、杏子が舞台の見滝原町に来るまでの間の
魔女狩り大活劇みたいなものがみたいです。
きっと全編通して性格悪いんだろうなぁ‥‥(笑)





--
この日の撮影はいきあたりばったり過ぎて実はあまり撮ってません。
おまけで持ってきてくれてたパンティが何故かメインに(笑)
あとTVが置いてあるとダメですねー見ちゃうねーアレは。

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-05-08 01:21 | ■速報