<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【速報】2011年02月06日 ワンダーフェスティバル 2011 冬
b0192530_13354144.jpg

初音ミク【VOCALOID2】@沙羅子▲▲▲

メカメカしい初音さんはアプローチとして大好きな方向性。
イイゾ!もっとやれ
ホントは腕のパーツとかも発光してる部分があるんだけど
これでも精一杯、発光部が効果的に出る撮り方をしたつもり^^;

実は今更ながら空前の初音ミクブームが到来してます。
自分の中で。
現在ヘビロテしてるのは『Innocence』
なんか泣いちゃうだわコレ。


--
何を今更のワンフェスの更新です^^
冬コミより先になってしまいましたが。

ところでよくお世話になってるみちこさんが
今号のCOSMODE 38号(3月号)の表紙に載っております!
コレ打ってる現在、本人の最新のツイッター情報によると
本日撮影のアイリの鎌をへし折った模様ですが。

http://www.cosblog.net/magazine/38.html

よく知り合いがこういう雑誌に載ってるのを見ては雲の上の人な
感覚を抱くものなんですがさすがに表紙はビビッた。

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-02-20 14:23 | ■速報 | Comments(0)
【速報】2011年1月30日 ROMケット【コートメダリオン】
b0192530_2772.jpg

宮藤芳佳@円ちゃみ【ストライクウィッチーズ】▲▲▲

コートメダリオンでのイベントもこのROMケットで最後を迎えたみたいで。
この会場が全盛期の頃、過去に一度だけ参加した事があるのですが
この岩の上は人気撮影スポットだったそうな。
うーん、だろうね!(笑)

まだイベントがTFTかPioの二択だったあの頃が懐かしい。

凄い二択だなぁ^^;

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-02-11 02:14 | ■速報 | Comments(0)