カテゴリ:■ABOUT!( 2 )
曖昧なカテゴリ案内
★NEWS
自分の関わったROM関係の告知等。
‥‥とは言えそんなに機会は無かったり。
もし御依頼があったりしたらば下記までお気軽にヨウコソ。

mixi=2537150
Cure=55094
ARCHIVE=138172
Tumblr=http://www.tumblr.com/blog/ko-zii

■ABOUT!
ココですよ。
このブログの仕様的なアレコレをくっちゃべってます。

■武装一覧
使用撮影機材を語る場所。
新しく機材を投入したら更新されるハズなんですが多分今後あんま増えません。

■出没記録/予定
更新したり、しなかったりであまりアテになりません。

■速報
ガチ撮り(個撮)の速報です。
できれば当日中に4~5枚はUPしたいそんな心意気。

2011年4月6日以前の更新に関しては色々混じってて曖昧なままになってます^^;

■気まぐれガチ更新【2010年~】
ガチ撮りの本UP。
このブログの拠点となるべき、構図やライティング、
撮影者本人が好き放題してる撮影カテゴリがココになります。

カテゴリ名が示す通り時系列が前後してたりとかなりテキトーです。
当人があまりに更新しない為に投入した方針なのですが
どうにも効果覿面とまではいかなかったのでした。

■気まぐれイベ更新【イベント】
野良カメコで凸ったイベント等の写真はコチラ。
コミケやDreamParty等の大きなイベントもコチラになります。
チキンなのであまり野良で凸る事は無いと思われますので
特に年代別には分けてありません。

イベント内であっても枚数が多かったり気合の入った
ガチ撮りに近いモノは【気まぐれガチ更新】にカテゴライズする事もあったりです。

■日常+ETC
どうでもいい事を書きます。
滅多に書かないと思いますが写真を見に来てる方にとっては
ウザイだけのカテゴリ。

■イベント【2008年-2011年】
■ガチ撮り【2008年-2011年】

時系列に法って頑張って更新しようとしていた頃の名残。
[PR]
by KO_Zii | 2012-03-25 04:33 | ■ABOUT! | Comments(0)
敬称の略しについて
b0192530_324354.jpgコスプレカメコを本能の赴くままやっております
残念な人、カメKO→Ziです。

一応断りを入れておいた方が良いと
思いますので入れておきますよー。

レイヤーさんがご自分のCNを考える時って
きっと語感の響きと同時に活字にした時の文字の並びにも
こだわりを持って考えてると思うんですよ。
なのでCNに『〜さん』だとか『〜樣』とか
付けるのは蛇足だと思うんですよね。まったくの私見なんですが。
決して敬称を付けるのがメンドくさいのではなくて
そっちの方がカッコイイと思うワケです。
mixiの『〜さん』って表記が未だに邪魔ッ気だなーと思ってる
ひねくれ者の管理人のエゴですが掲載させていただく
皆々様、是非とも御理解の程を頂けるとありがたいです。

尚、掲載された画像は御本人様のみの
お持ち帰り&個人での使用を許可しております。

どうかよろしくデス!
[PR]
by KO_Zii | 2010-10-09 03:02 | ■ABOUT! | Comments(0)