カテゴリ:■日常+ETC( 7 )
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ複製原画展/始まりと永遠の物語】2013年10月30日
b0192530_2227779.jpg


More
[PR]
by KO_Zii | 2013-11-01 22:40 | ■日常+ETC
【進撃の撮影】 2013年05月26日/楽しかったー例大祭
b0192530_13254617.jpg

喰われそうな人:みちこ
喰う人:蒼井優夜
駆逐する人:鞠


More
[PR]
by KO_Zii | 2013-07-14 20:00 | ■日常+ETC
【CTY -ClothToYou-】2012年09月21日/渋谷LE DECO
b0192530_250343.jpg

こういう空間を見ると被写体を置きたくなるのは性ですよね。

More
[PR]
by KO_Zii | 2012-09-23 03:00 | ■日常+ETC
速報はじめます。再び!
ブログを少しは稼動させようと色々と画策してはきましたが
蓋を開けてみればこの停滞ぶりはもう何なのかと(苦笑)

Twitterでは速報とかはtwitpicでまめに更新してるんですよね。
だったら速報もこっちでやっちまいなよ!という結論が今頃出まして。
以前もこんな事書いてたような気がしますが。
【速報】では簡易的でキャラ名等も割愛する事になると思いますが
御了承くださいませ。そうしないとホントに更新しなさそうなので(笑)

そんなワケでこれまでtwitpicで上げていた【速報】を
こちらに上げ直します。既に速報でも何でもないんですが
見出しに【速報】と付いたりしますよ!(笑)
生暖かく見守っていただければ‥‥と思いますm( __ __ )m
[PR]
by KO_Zii | 2012-03-23 17:51 | ■日常+ETC
【新年!】 2012年01月01日 元旦
b0192530_2351966.jpg

本年もよろしくお願い致します。
新年一発目がムサい男でなんかすみません。

撮影:橘れみかさん

[PR]
by KO_Zii | 2012-01-01 00:00 | ■日常+ETC
なんかもうお久しぶりですみません。
ブログを移行したらもりもり更新するかと
思ったらちっともやりゃしねーですね。びっくりです。

なので更新の方針をちょいと改めた方が良いかと思いまして。
時系列は無視して『その時UPしたい写真を何となくUPする』
データベースのようなブログにしちゃおうかと。

作風的に連作って柄でも無いですし!

一発勝負の打ち上げ花火のような写真が大半ですし!

ツイッターのツイピクならちょくちょくUPする事が
自分内検証の末証明されたのでこれならやれんじゃねーかと。
更新内容はカオスになるけど完全停滞しちゃうよりは良いですよね。
カテゴリに『気まぐれ更新』を追加したので
今後ほぼこれがメインになると思います。
余裕があればガチ撮りカテゴリもちゃんとまとめたいんだけど
言うだけタダ←

とりあえず日頃お世話になってるのに
ブログ引っ越し後、未だ未掲載でタグすら作ってなかった方を
筆頭にブチ込んでいきます!

More
[PR]
by KO_Zii | 2011-10-13 23:46 | ■日常+ETC
【新装開店】2010年12月26日 
引っ越しましたっ!!!

旧ブログはコチラ↓
http://k4401.btblog.jp/

Webの知識に疎いものでこのテのあれこれに詳しいの友人の
手助けもあってやっと正式に引越しに漕ぎ着けました。
まだ細部に手がゆき届いておらず見苦しい部分もありますが
ちょこちょこいじっていくと思います。スキンとか(そこかよ)

旧ブログは
●サムネがばっちい
●ひとつの記事に5枚しか画像がUPできない
●More機能が無い

‥‥等々不満を抱えてえっちらやってきてたのですが、
こう‥一見して見る者を圧倒できるような土俵に移行したかったんですよね。
ホラ、うちトんコのんは勢い出たトコ勝負なんで!(笑)
それで色々調べてたらコスサイト皆大好きエキサイトに辿り着いたという。
先人に綾かってウチもエキサイトやけん!
このブログの万歳マーク(?)みたいなものも皆さんのブックマークに
追加していただけると幸いです。

まず速報を6発上げたら旧ブログから滞ってた分の
続きから一気にUPしてしまおうって試みです。
記憶が正しければ2009年3月の笹塚、うたたね合わせからかな‥‥?
(滞りっぷりひでぇ)
画像だけは出来上がってるのでひたすら馬車馬みたいに
更新していきたいです。文章は書きたい時になんか書く感じで。
時折イラストなんか上げられれば‥‥!ウフフ
とにかく寡黙でクールなブログを目指しますよ!
えぇ、目指しますとも! 見とけえええぇ!!!
レタッチし直したいものも幾つか出てくるとは思うけど
基本、当時のままでいきます。
なので以後こちらもヨロシクお願い致します!

まず一発目は廃墟厨に相応しく笹塚から!
[PR]
by KO_Zii | 2010-12-26 18:41 | ■日常+ETC