【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ複製原画展/始まりと永遠の物語】2013年10月30日
b0192530_2227779.jpg





『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』を観てきました。
とりあえず、久しぶりに動く魔法少女らの姿を見れてこれだけで涙腺緩みまくりで
真の意味で気持ち良く新編にエスコートしてくれた制作陣の手腕に感謝!
新編に相応しいデキだと思います。早くも円盤が待ち遠しい‥‥!
現時点で二回鑑賞済みなんですが、同じ映画を二回観に行ったのは実は人生初ですよ(笑)

その熱も冷めやらぬ中、前作の劇場版の複製原画展に行って参りました。
だが、しかし何故六本木。
その前は池袋でやってたと思うのですが潔くアキバとかでやれないものなんですかねぇ。
やっぱりターゲットはおしゃれぴーぽーなんでしょうか。
人生初の六本木でしたが直行→直帰でしたよ、えぇ

展示物の原画はさすがにNGだったのですが
1/1フィギュアは撮影可能だったので凛々しいほむらさんを撮ってきました。
b0192530_22325899.jpg

b0192530_2233014.jpg

b0192530_2233344.jpg

b0192530_2233587.jpg

b0192530_2233848.jpg

b0192530_2241764.jpg

こちらは以前の原画展で展示されていたフィギュアですね。
一同に会すとシュールですね(笑)
ちなみに同会場の『まどか☆マギカCAFE』で拝めます。
b0192530_224218.jpg

b0192530_2242413.jpg

会場は六本木ヒルズ展望台の52階催されているのですが
こんな高い場所に来たのは久しぶりで終始玉ひゅんしてました。
3回目はいつ行こう。

そしてまた新たな解釈のもとで魔法少女達を撮影したいなぁ‥と心密かに誓うカメコなのでした。
[PR]
by KO_Zii | 2013-11-01 22:40 | ■日常+ETC | Comments(0)
<< 【ミクダヨー&ミクナノー】20... 【うめ×速報】2013年10月... >>