【東京ゲームショウ2013 in 幕張メッセ】2013年09月22日/COMPANY SIDE
TOKYO GAME SHOW 2013
b0192530_23534100.jpg

ミクダヨーさんとミクナノーさん





SEGA
b0192530_235373.jpg

b0192530_2354437.jpg

b0192530_2354699.jpg

b0192530_2355034.jpg

b0192530_2355257.jpg

SEGAの周辺ばっかウロウロしてました。。。。

SQUARE ENIX
b0192530_2355959.jpg


株式会社全力エージェンシー
b0192530_236385.jpg


Wargaming Japan
b0192530_2361213.jpg


NTTぷらら

b0192530_1521213.jpg

大野さぁああああんんんっ!!!!!!

b0192530_1522144.jpg

b0192530_2364436.jpg

『ハイスコアガール』のTGS限定の小冊子をゲットしたですよ。
押切先生描き下ろしの広告漫画ですぜ!
b0192530_2364750.jpg

これ欲しさにNTTぷららの『ひかりTVゲーム』の試遊列に並んだのですが、これがまた粋な計らいで
大野晶、日高小春に扮したコンパニオンさんとひかりTVゲームで配信されるレトロゲームで対戦、
ハルオ気分を満喫できるという非リア感涙な試遊形態。
選べるゲームタイトルは主に古のPCエンジンからのチョイスでチューナーからストリーム配信される仕様。
やり慣れたゲームを選ぶ事もできたのだけど
『せっかくだからオレはこのひかりTVゲームオリジナル配信の「カエサルジャンプ』を選ぶぜ!」
ひたすら上へ上へとジャンプしまくるゲームだけど地味に面白かったコレ。

b0192530_23706.jpg

対戦のお相手を務めてくれたのは小春さん。
至福のひとときをありがとう。
まぁ 負かされたんじゃけど。(´∀`)。

勝っても負けても冊子は貰えたのだけど負けてあげるなんて
紳士な振る舞いは自分にはできないので全力で勝ちにいったけど負けたという。

ちなみに今回からメインのコスプレエリアが離れに隔離されちゃったので
あまりレイヤーさんは撮影できてません。そちらはC84の更新後にUP予定です。
[PR]
by KO_Zii | 2013-09-25 20:00 | ■気まぐれイベ更新【イベント】
<< 【清水舞美】2013年08月1... 【東京ゲームショウ2013 i... >>