人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_2221531.jpg

死中を共にした戦士達▲▲▲



【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_151483.jpg

うめ▲▲▲
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_492984.jpg

せる▲▲▲
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_1515356.jpg

⑥▲▲▲
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_493278.jpg

地獄遊戯 & 山田▲▲▲
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_152584.jpg

山田▲▲▲
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_152563.jpg

地獄遊戯▲▲▲
【雪ロケ×速報】2013年02月11日/某所_b0192530_152859.jpg

地獄遊戯▲▲▲

どうも!遠方のロケなんかは常に他者に
おんぶにだっこのKO→Ziです!
おまえ!もっと行動力示せよ!!!

そんなワケでNoriさん、Rommanさんにお誘いを
いただいたものでうっひょー!と混ぜていただきました。

しかし、当日はロケ慣れしている二人をもってしても
過酷な状況と言わしめた、大雪+時々吹雪な状況で
いきなりクライマックスに投下されてきたよ!
長靴入水とかパンツ浸水とか地味な洗礼は受けてましたが
何より機材に優しくないですね。。。。
ちょっとあおっただけでもレンズのフィルターに雪が積もる積もる(笑) アッー!

ともあれ自分一人では絶対撮れなかった絵面。
連れて行ってくれたお二方には感謝。
そして極寒の中、薄着で頑張ってくれた対戦相手の方々に最大の敬意を。
by KO_Zii | 2013-02-18 02:15 | ■速報
<< 【みちこ】2012年12月29... 【地獄遊戯×速報】2013年0... >>