【地獄遊戯×遅れてキタ速報】2012年06月24日/稲毛海浜公園
b0192530_23571963.jpg

【刀語】とがめ▲▲▲



b0192530_2311435.jpg

b0192530_2311843.jpg

b0192530_2365424.jpg

b0192530_2312698.jpg

b0192530_2313030.jpg


とがめさんカワイイですとがめさん

稲毛って事で海ーっ!
海で撮った事なんか無いから海ーっ!!と
突撃してみたものの更衣室から出てすぐの
日本庭園ゾーンにとっ捕まり、イベント終了まで
森から出られなかったこの二人の残念っぷりを御覧下さい。

楽しいですなーココ!(´∀`)


--
あと本日をもってまたひとつ歳を重ねてしまいました。
去年と変わらずまだカメコやってますね。良くも悪くも^^;

これまで好き勝手生きてきましたが今後も多分好き勝手だと思います。
カメコ業なんて辞めると公言して辞めるモノでは無いでしょうし
飽きれば自然とやらなくなるんでしょうねぇ。
今はまだ楽しいのでその気配はチラリとも表れませんが
一寸先はどうなってるか自分でも分かりません。
もしかしたら還暦迎えてもカメコやってたりするかもしれませんしねー
ともかく今は撮影させてくれる方々に感謝の気持ちを込めながらも
ダラダラと続いていくと思います。
こちらを御覧になってくれてるそこの貴方も!
お互い飽きるまで宜しくお願い致しましょう。

KO→Zi 
[PR]
by KO_Zii | 2012-07-31 00:00 | ■速報 | Comments(0)
<< 【C82 ROM告知】魔法少女... さぎょっちょりますよ。 >>