【うめ】2012年04月29日/京成バラ園02
b0192530_391222.jpg

【東方Project】封獣 ぬえ▲▲▲



b0192530_1113690.jpg

b0192530_1114068.jpg

b0192530_1111321.jpg

b0192530_1114889.jpg

b0192530_1112444.jpg

b0192530_1112561.jpg

b0192530_1112576.jpg

b0192530_1115749.jpg

b0192530_112245.jpg

b0192530_111563.jpg

b0192530_1123217.jpg

オレ イン バラエン
b0192530_112958.jpg


16ミリでイケる方は50ミリでもイケるが持論。
いや、焦点距離の話なんですが広角側でスペースを埋めるスキルって
標準域のそれとはまた違うものだと思うんですよね。
彼女もまた広角域の住人だったのだ‥‥



望遠側で『ふんわりお花とオンナノコ』って言う、僕の当初の撮影プランは
彼女の広角好きが発覚して全て消し飛びましたw
当日は天候の心配も見事に裏切ってくれて馬鹿みたいに晴れまして。
おかげで太陽光に負けないようにストロボ直当て祭りになって
見苦しい影も出ちゃったりなんですが、そんな問題を犠牲にできる程の
効果は間違い無く得られるのでやる価値はやはり絶大。

何気に『蛇』も良い仕事してます。
言わずもかなこれは自分の趣味です。
そうだな、自分の趣味なんですよ(二回言った)
[PR]
by KO_Zii | 2012-05-06 01:34 | ■気まぐれガチ更新【2012年】
<< 【うめ×速報】2012年05月... 【うめ】2012年04月29日... >>