人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01
【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_1584016.jpg

巴マミ【魔法少女まどか☆マギカ】@みちこ▲▲▲





【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_1334325.jpg

【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_13361656.jpg

【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_13344337.jpg

ジャコン!的な。マスケット銃だけど
【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_13344399.jpg

【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_13344348.jpg

【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_13343948.jpg

【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_1334468.jpg

【みちこ】 2011年10月23日/テレコムセンター01_b0192530_13344985.jpg

にゅるっと。 やりたかった事の片鱗が垣間見れれば良いのだけど


--
前日に3話を見返しまくってテーマ固めて
乗り込んのですが、当日色々あってgdgdしちゃって
結局いつも通りな感じになってしまいました。
テーマとしては『遠心力』だったのですが
ワケ分かりませんよね。気にしないで下さい。
これはまた機会があったらリベンジしてみたいところ。
え ん し ん り ょ く


この会場今回初めての参加だったのですが
晴海に通じて撮影ポイントを探す楽しさがあります。
さぁ、ここで撮りたまえ!的なところより
変なところを探して籠もる、そういうの大好き。
あと撮影中に他のカメラマンさんから声をかけられる事もあり、
みちこさんが他の方に撮影されてる間はレンズの交換とか
ブロアー吹いたりしてましたが周りを見渡す限りTFTみたく
列撮影ができる感じの様子は無かったので恐らく野良カメで来るには
厳しいところかとテレコム‥‥(´・ω・`)
でも面白いロケーションだったのでまた行きたい(≧▽≦)
だが、一人は無理だ!
だれぞ! だれぞー!!
by KO_Zii | 2011-10-24 01:53 | ■気まぐれガチ更新【2011年】
<< 【地獄さん誕生日記念SP 地獄... 【八重舞子】 2011年10月... >>