なんかもうお久しぶりですみません。
ブログを移行したらもりもり更新するかと
思ったらちっともやりゃしねーですね。びっくりです。

なので更新の方針をちょいと改めた方が良いかと思いまして。
時系列は無視して『その時UPしたい写真を何となくUPする』
データベースのようなブログにしちゃおうかと。

作風的に連作って柄でも無いですし!

一発勝負の打ち上げ花火のような写真が大半ですし!

ツイッターのツイピクならちょくちょくUPする事が
自分内検証の末証明されたのでこれならやれんじゃねーかと。
更新内容はカオスになるけど完全停滞しちゃうよりは良いですよね。
カテゴリに『気まぐれ更新』を追加したので
今後ほぼこれがメインになると思います。
余裕があればガチ撮りカテゴリもちゃんとまとめたいんだけど
言うだけタダ←

とりあえず日頃お世話になってるのに
ブログ引っ越し後、未だ未掲載でタグすら作ってなかった方を
筆頭にブチ込んでいきます!




b0192530_23405542.jpg

まるで報告が遅れてましたが去る8月7日に
D90をドナドナしてD7000を購入しました。
コミケのテンションって恐ろしいですね!

D90同様ほぼ広角のターンで活躍してもらってます!
[PR]
by KO_Zii | 2011-10-13 23:46 | ■日常+ETC | Comments(0)
<< 【鞠】 2011年06月19日... 【蓮華】 2011年04月25... >>